東京ドーム



ドームホテル



ラ・クーア




東京国際キルトフェスティバル








ムーミンカフェ

 






ランチ

 


NEW YORKE'S Cafe






berry

会場に入る前にムーミンカフェでランチ。
ランチはパンが食べ放題でゴマ、いちじく、レーズン、くるみチョコ・・など
数種類ありオーブントースターも置いてあって温めて食べる事ができます。
スペシャルランチを食べたのですがお皿がお魚の形になっていてとても可愛かったです。
キルトフェスティバルはドームの広さに負けじと人の多さに驚きました。
キルトの大作がどこもかしこにも有り圧倒されました。
どれを見ても素晴らしくそれぞれのカラーが出ていて目を見張るばかりでした。
マーケットも沢山出ていて、海外のお店も出ていてこちらも存分に楽しむ事ができました。
帰りにお茶をしてまたまたすずちゃんと尽きないトーク楽しかったね!
今年も色々なとこ行こーね!

rin

東京ドームに行くのが初めてのあたしは、berryさんの後をちょこちょことついて行きました^^;
ドームに入る前に腹ごしらえをしようと言うことになり、行く前から決めていた"ムーミンカフェ"でランチ。
九州のキャナルシティにある"ムーミンカフェ"には数回入ったことがあるんだけど・・・
キャナルの方が店内が広いような気がしました。
ランチコースを頼み、パンは食べ放題だったので早速何種類かのパンを取り・・・
いつものように麦酒で乾杯して、パンを食べながらお喋り
可愛いプレートに上記の食べ物が乗っていて美味しかったです♪
食後の珈琲を飲んで、いざドームへ!
ランチをするまえに通ったときは、人があまりいなかったのに
あたし達が行った時間はすごく人が並んでいてびっくり!
中に入ったら人の多さにまたもやびっくり!!
キルトを見たり、色んなお店を覗いたりして
欲しかった物を買ったけれど、人数が多くてゆっくり見ることができなくて(┳◇┳)
二人で人酔いをして脱出しました
でも、今年初のイベントだったので楽しかったです^^
NEW YORKE'S Cafeでお茶を飲みながらイベントの話や買ったものの話などをしてのんびりして時計を見たら17時近く!
二人で急いで帰りました
berryさん
今年も色んなイベントに行って目の保養をしましょうね♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送