*利用規約*

【必ずお読みください】

☆全て一点ものです。先着順にさせていただきます。ご了承ください☆

【ご注文方法】


下記の事項をご記入の上、Eメールでご注文ください。
  1. 件名に”注文”と書いて下さい
  2. 郵便番号・住所・氏名(ふりがなもつけてください)
  3. 電話番号
  4. 商品番号・商品名・価格・数量
  5. ご希望お支払い方法(郵便局振込(ぱるる) or 代金引き換え(手数料・振込み代がかかります))
  6. Eメールアドレス
  7. お届け方法(ゆうパック or 定形外郵便)
    ※代金引換の場合は、自宅または郵便局での受け取りになりますのでどちらが良いかも書いて下さい。
  8. 商品に欠品がある場合は全部キャンセルするか、またはあるものだけか。
☆3日以内に確認メールを返信いたします。3日経っても確認メールが来ない場合は、こちらに届いていない場合がありますので、お手数ですがもう一度メールを送ってください。

☆お見積もりの金額を一週間以内に指定口座の方にお振込みをお願いします。
口座番号などは、お見積もりの際にお知らせいたします。
送料・振り込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
代金引き換えの場合は、送料の他に250円と振込み代210円をご負担いただきます。
入金後のキャンセルはご遠慮ください。


◎二回目以降 郵便局振込みの場合は商品が届いてから一週間以内に郵便局に振り込んでください◎


*お届けにつきまして*

初回は入金が確認出来次第、一週間以内に発送させて頂きます。
入金後、メールにてご連絡頂くと発送が早くなります。
二回目以降からは、確認メールをお送りしましてから商品を発送させて頂きます。
ドールや小物の発送は小さい物以外はゆうパックの方が安全かと思います。
定形外郵便における発送事故等につきましては責任は負いかねますのでご了承ください。

代金引換の場合は自宅か郵便局での受け取りになります。


*返品について*

ご注文をお受けした時点で発送の準備をいたしますので、一度ご注文頂いた商品のキャンセルはご遠慮願います。
万が一、商品に破損があった場合はお手数ですがメールをください。

ゆうパックでのお届けの場合に限り以下のサービスもご利用できます。

 ☆お届けの時間帯の指定(無料)
    午前(9時〜12時)
    午後(13時〜16時)
    夕方(17時〜19時)
    夜間(19時〜21時)

商品発送でお客様にかかる費用を少なくする為、再生の箱を使用する場合がございますことをご了承ください。


【通信販売法に基づく表示】



CopyRight 2003-2008 All rights reserved by berry*rin
since:2003.4.14


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送